?お礼?

写メ日記
?サンシャインのお兄さん?

入室した時からお酒飲みながら
ペットの動画見ていましたよね?
ふたりでひたすらペットの動画見ながら
お喋りできてたのしかったimg
やっぱペットは和みますよね〜〜

プレイ中も気持ちいいって言ってくれて
ありがとうっ ? -??
次はもっと気持ちよくする????

お仕事大変そうで
顔が疲れていたので
しっかり休んでくださいね?

?メモリーのお兄さん?

わざわざドアあけて出迎えてくれた
優しいお兄さん??っ ?-???
ソファでもおしゃべりして、
シャワーでもおしゃべりして、
湯船でもおしゃべりして、
本当にたのしかったimg??

ベッドでいっぱい気持ちよくなったね??
いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう??

子育てとお仕事両立は
絶対大変なので
また疲れた時はましろ呼んでね?

?ハワイのお兄さん?

前日からお電話してくださった
お兄さんっ ? -??本当にありがとう??
差し入れもいっぱい頂けて
おなかいっぱいだったimg?

男の性の話とかも
どこが気持ちいいとかいっぱい
聞けて勉強になった??

金曜日お仕事の都合上
呼べたらまたましろとあそぼっ?

?花花のお兄さん?

財布がとにかくおしゃれなお兄さん!
はじめてあの形の財布見て
なぜか興奮しました(笑)

すごい疲れていたので
ましろたくさん癒せたかな???

気持ちいいって言ってくれてありがとう?
気持ちよくできたなら一番うれしい?

今日はお休みとお聞きしたので
たくさん休んでね?

?メモリーのお兄さん?

比較的に年齢近いお兄さんで
変に緊張しちゃったimg?
でもすごい小動物みたいでかわいかった(笑)

いっぱい気持ちよくなってくれて
うれしかった????

またおうちでひまになったら
抜け出してましろとあそぼっ???

__

昨日のお礼ですimg

今日も引き続きお誘いお待ちしてます??
たくさんえっちなことシよ??

ましろ?

 0

コメント