?お礼?

写メ日記

?イエローベル101?

お仕事中のお昼休憩だったにも関わらず
スタートから予約入れてくださった
お兄さんありがとうございました?

すごく緊張してたのですが
お兄さんは優しくていっぱい
お話ししてくださって安心しましたimg

いっぱい気持ちいいって言ってくれて
ありがとうっ ? -??
ミルクティーもごちそうさまimg
またましろとあそぼうね??

?フローオアシス211?

いちごのおにいさん??

いちごに興奮しすぎてタイマーセットするの
忘れたりしてハラハラしちゃいました(笑)
ちょうどいいおっぱいとかいい体してるって
たくさん褒められてうれしかったあimg

ましろの体操着似合ってたかな??

お仕事で疲れてたみたいなので
ゆっくり休んでくださいね??

__

3時から予約入れてくださった
お兄さんありがとうございます?

あともうちょっとで会えますね?

待っててくださいなあ〜img

__

次回は16時から
受付可能です??っ ?-???

らぶこーる待ってます???

ましろ?

 0

コメント